『智君 お誕生日 おめでとうバースデーケーキハートのバルーン

智君は どうしてるのかな〜

たまにメンバーが呟いていますが………

元気にしてますか〜

また あのキレッキレのダンスと美声を見たいし聞きたいです。

嵐5人に会いたい💙❤️💚💛💜


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

11/4 母の納骨しているお寺の近くに家康ゆかりの地があるのが解り大阪天王寺にある茶臼山に行って来ました。

何にも無い 小高い山みたいな〜

大阪冬の陣で ここに居たんだなぁ〜と思いながら写真を撮りました。











大河ドラマは楽しみ〜

岡崎市のパプリックビューイング申し込みしました。当たればラッキーキューンキューンキューン

愛生潤に会いたぁ〜い💜💜💜愛


私は久々にショートにしました。

髪洗うのも乾かすのも簡単、便利 (笑)



うさぎ鳥うさぎ鳥うさぎ

来たついでに久々に天王寺動物園にも寄って来ました。

凄いお天気が良く動物園に行くには〜と思っていたら幼稚園、小学校、中学校の子供達が わんさか居て 避けながら避けながら園内を回っていました。(感染対策の為………ガーン)










久々の遠出と歩き疲れで その日はぐっすり寝ました〜。

動物は大好きなんで次回は猫カフェに行きたいなぁ〜

どうしてモルモットカフェがないんだろうか?

誰か作って〜〜〜ルンルンルンルンルンルン


最後に………

お空に旅立ったモルちゃん どうしてますか⁉️

寂しくて思い出すと涙が出ます。

モルちゃんロス まだまだ続きます。





久々のblogですが最後まで読んで頂き

ありがとうございましたキラキラキラキラ

皆さま お体には十分気を付けて お過ごし下さいねウインク

では また〜{emoji:527_char3.png.上差し}