ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート
1日遅れましたが💦
9/15〜
『嵐』結成22年目 おめでとう🎉
ずっと5人で
ずっと嵐で
居て下さいね💙❤️💚💛💖



この結成記念日に 良い お知らせが来ましたねラブラブラブラブラブラブ

待ちに待ったLiveフイルム〜音符音符音符
楽しみで仕方無いです。
大画面で嵐Live見るぞぉ〜義理チョコ


   赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



Meiji ミルチ 復刻版見つけました。
お友達がローソンで売ってとょ〜と教えてくれたので 昨日買って来ましたチョコがけハート

🍫チョッコレート チョッコレート
チョコレートはMeijiルンルンルンルンルンルン


    犬猫犬猫犬猫犬


我が家のモルちゃん
生牧草の袋の中 頭を突っ込んで黙々と食べてます。(笑)
娘がお尻をツンツンしたらビックリして振り返ってました〜(笑)



ラブレター
最後に………
ついこの間 iPhoneを『7』から『12』に替えました。
なんと使いづらいし blogの記事が書きにくいし
画像一回 貼り付けたら消せないしblog用で使う絵文字も前より少ないし自分の好きなのが無いし💦💦💦
悪戦苦闘しています。
まだまだ不慣れなので 誤字、脱字等ありましたら 本当に 読みにくかったら
『ごめんなさい🙇‍♀️』
とにかく頑張ります。^_^




     







     キラキラむらさき音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラ



       =拙いblogを最後まで読んで頂き
            ありがとうございましたm(__)m=