3/30〜
初めての総勢10人
大阪 アラシックBARでの『嵐会』に参加させて頂きました〜
皆さんとは 初めまして〜でした。
この嵐会に 誘ってくれたのは 北海道の お友達Hちゃんです。
仲良くしてる相葉県の相葉ちゃんフアン友Kちゃんからの紹介で 繋がった お友達〜
今回 会う事に なった時に 『私が行っても良いのかな?』って 話た時に『この世の中 何があるか
解らないから会いたい! 会える時に会おう』って 言ってくれて
私 泣きそうになり胸が熱くなりました。 

Hちゃん
本当に 『あ  り  が  と  う』
そして 何時も ありがとうm(_ _)m
Hちゃん解るよね

毎回 『会いたいね』と 話していて やっと会えたね
お互いに 会ったら 思いっきりのハグしようね♡って 話していて ほんと 思いっきりのギュッとハグ(笑)
一日だけだったけど 
 何時もラインで話してるから 前から会ってたように感じたょ〜
でも とっても 離れた所に住んでるから 次 会えるのがえーん

どこでも ドアが あったら 会いたい人に直ぐに会える〜〜
欲しいなぁ〜 どこでもドア〜って 
ある訳ないですが でも それがあったら ほんと 良いですよね〜
また 絶対に会おうねラブラブラブ

『嵐会』では〜
皆さん 『嵐愛』が凄くて 話していても楽しくて笑ってばかりで
Liveの事、活動休止の事〜その他etc
(etcの内容は ヒ ミ  ツ

相葉ちゃんのお誕生会の後なんで お店の中は 相葉ちゃんが一杯〜
イケメン相葉ちゃん
アラシックBARは 今回で4回目〜
お楽しみのエロ潤のDVD頂きました

翔君が居る おトイレは今回写真撮らなかったんで
前の写真を〜
移動して 二次会へ(JOY SOUNDさん)
Mさん親子が 用意して来て下さった飾り物を皆んなで貼り付けて 綺麗に飾られた中で二次会がスタートです。
ここでも 楽しく お喋りは続きます。
皆んなの 思いは同じ〜『嵐さん』への愛は[永遠]に 語り尽くせません
今回の『嵐会』で 知り合えた皆さんに感謝です。
『ありがとうございますm(_ _)m』
出会いって 本当に 凄い
全く 知らない人同士が嵐さんが大好きなことで こうして知り合えて〜
嵐さんのフアンって 沢山居る中で 出会た皆さん
これからも 宜しくお願いします
また 誘って下さいね照れ照れ照れ
『本当に 楽しい1日を ありがとうございました〜〜爆笑

皆さんから お土産も 頂きました〜
本当にありがとうございました
(Hちゃん)MさんHちゃん)(MさんMちゃん
(Mさん)(Mさん) (Pさん)(Mさん)
=この中で blogをされていない方も=

            
嵐5人の 笑った顔を ずっと  ずっ〜と……………
ずっ〜〜と見ていたい

                   
4/1〜
遊びに来ていた近所の相葉ちゃんフアンから 頂きました。団扇ファイル
これ便利だわ〜
8枚入りなんですが 背中合わせに入れたら16枚 入りました〜


このファイルを 入れてる時に 近所のニノちゃんフアン友から連絡がぁ〜
『虹出てるょ』と
何か 良い事あるかな⁉️


             
                           
新しい新元号が 発表されましたね!
『令和』
5/1から
新しい年号の 始まりに なりますね!
さて これから どんな『時代』に なるんでしょうか?
 
                   
            我が家のモルちゃん
娘の お布団の中に〜
アレっ どっちがモルちゃんかな?
さて? どちらかな⁉️                
                    正解は〜
                             
                      





















                               
        答えは 左が モルちゃんでした〜


動画〜

娘に 挟まれたモルちゃん
ずっと じっとしてます





              

       








                  

     =拙いblogを最後まで読んで頂き
                 ありがとうございました=