沢山の連絡、メッセージありがとうございます。

まだ びびってますが なんとか 落ち着きました。

朝 起きて ダラダラしていたら
突然の立て揺れ 下から突き上げるような感じで
ドンって(震度6)
ビックリと怖さで キャーキャーと悲鳴をあげました。
(寝ていた娘が その悲鳴で私が下敷きか何かになったと思い慌てて部屋からリビングに来て捻挫)

私は 力み過ぎて 体のあちこちが痛くて思いきり叫んだから 顎も痛い。

玄関、トイレ、お風呂は 小物か散乱〜
台所は 食器棚から 食器が当たったり落ちたりで割れて
とにかく なんとか 危ないのだけを片付けて上に置いてる物は 下に置いてと

ただ今 ガス止まり中
復旧までは まだ 一週間⁈は かかる?

とにかく 
皆さんに ご心配お掛けしました。

家族全員 無事です。
皆さん ありがとうございました(ーー;)

また さっき揺れました。
震度3

まだまだ 安心は できません(ーー;)

   

          

     いつも 読んで頂いて 
                 ありがとうございす(^_^)