お久しぶりです... | DJ MJ-MICHI OFFICIIAL BLOG 『MJとは・・・』

お久しぶりです...

久しぶりの更新!

正直時間がなさすぎてまじで最近放置してました...

僕はばりばり元気です。

DJ MJ-MICHI OFFICIIAL BLOG 『MJとは・・・』

DJ MJ-MICHI OFFICIIAL BLOG 『MJとは・・・』

DJ MJ-MICHI OFFICIIAL BLOG 『MJとは・・・』


最近このくらい飲んでます。


DJ MJ-MICHI OFFICIIAL BLOG 『MJとは・・・』




京都に引っ越して来てから早くも二ヶ月。

服の仕事にDJ。一人暮らししてやっと落ち着いてきました。やっと自立ができたかなぁって最近思います。

やっとこれで服とDJで生活してるよって胸張って言えるようになったかな?

これからもっと頑張っていきますぜー。make money make money...



さてさて今夜はこちら!

DJ MJ-MICHI OFFICIIAL BLOG 『MJとは・・・』

RED NATION@Lab.tribe!!

前回はあいにくの雨の中すごく盛り上がりました。

今日は快晴なんで前回以上に盛り上がる事間違いなし!!集合宜しくお願いします♪



そしてそして明日は...

DJ MJ-MICHI OFFICIIAL BLOG 『MJとは・・・』

Lab.tribe 7th anniversary!!

3年連続呼んでいただいて本当に感謝!!本当におめでとうございます。

今日と明日はLab.tribeで決まりでしょ!!宜しくDEF!!




ではこれからは定期的に更新していきます。

ではまた!



Ciao♪♪