今日はゲストは足木プロ | まっすー

まっすー

2014年12月12日オープン決定!


みなさんおはようございます☀
今は天気悪くて雨強いですが
夕方には曇り予報なので
早く天気回復するといいな〜♡








本日は水曜日なので!!!
足木プロの日です❣️❣️





{BDB4155F-DCFF-4CC1-B695-634F0F85F115}










16時〜22時となっております✌️✨









スタッフは
宮川SM.奈良プロ.みっちゃんです╰(*´︶`*)╯♡







本日は麻雀がとっても強い
奈良プロも居ますよー🤙✨









ついさっきまで大先輩の奈良プロに
Aルールの場決めのやり方を教わって居ました✌️
連盟のHPに載ってるのですが
なかなか文書だと理解能力の低い
みっちゃんには厳しくて(;_;)泣






実践あるのみ!で
やってみたら説明分かりやすくて
バッチリになりました🤗🤗

少しずつですが
9月のテストに向かって頑張ってます(´⊙ω⊙`)








{280FC0B6-613F-4B9E-B42F-1F0D7E4BE041}





⭐︎まっすー杯⭐︎
まだまだ参加お待ちしてます!!!
みなさんぜひ参加してくださいー♡









それではみなさん本日も元気に
お待ちしてまっすーーー!!!