12月29日!! | まっすー

まっすー

2014年12月12日オープン決定!

おはようございます!

本日のまっすーは、昨日に引き続きセットさんのオンパレード!

やっぱり、年の瀬と年始には麻雀やりたくなりますよね♪

正月といえば・・・

おもち、焼肉、すきやき、鍋料理を食べ、TVでお正月番組を映しながらコタツに麻雀!

うちの実家のよくある光景でした( *´艸`)

まっすーでも、お正月には増田さんがお雑煮作っていただけるので、楽しみだ!!

宮川が全部食べちゃったらすみません・・・

 

それに、お正月イベントで大量Gの獲得も夢じゃないイベントも始まりますよ!!

それが、これです・・・

詳しくはスタッフまで!!

 

本日のゲストは、

お雑煮の仕込み頑張ります!

増田プロ!!!19時から24時まで

 

本日のスタッフは

大田黒マネ

宮川サブマネ

野崎主任

皆様おまちしておりますーー!