安いお洋服って
ワンシーズンでサヨナラしてしまうことが多く
最悪タグが付いたまま処分してしまうこともあったりして
 
かなり反省して
ここのところファストファッションは買わないようにしていたのですが
 
 
そんな中
かなーりお久しぶりにcocaでお買い物しました
 
cocaといえば
流行り系のデザインの服がリーズナブルな価格帯でファンも多く
 
安かろう悪かろうがたまにあったりですが
ワンシーズンくらいならしっかり活躍してくれる
庶民の味方ブランド

 

 

ワタシはここのヘビーウェイトシリーズが好きで

毎冬着倒してはシーズン初めにリピ買いしてます

 

今回購入したのは夏物で

シャーリングデザインのオールインワン

 

 

以前はこういった系統は2500円くらいでしたが

久しぶりのcocaは全体的に値上がりしてて

こちらは2990円しました

 

「coca にしてはちょっと高いな」と感じましたが

人気商品みたいでオンラインでは既に完売

店舗在庫も「×」のところが多く

この店舗はたまたま在庫があったっぽい

 

 

 

サラっとした素材でワイドパンツなので夏活躍しそう

 

気になる方は早めに在庫のある店舗へGOです