その6からのつづきです

 


朝活のあとホテルで朝食を食べてから再び活動開始

 

唯一のFreedayだったこの日は「美活day」だったので

合間合間のシーンをちょこっとご紹介

 

 

まずは東大門にある人気のクレープ屋さん

まだ開店2時間前なのに既にこの行列でした

 

一回も食べたことないんだけど

2時間も並ぶほどおいしいのかな??

 

 

 

隙間時間にヒュンダイシティアウトレットをちらっと偵察


大谷くんが来韓中だったので

MLBにいいものがあれば…と思ったのですが

残念ながら収穫ゼロ

 

 

今回時間がなければパスしようとしてた

毎度恒例の高速ターミナルにある「GOTOモール」

 

2時間ほど空き時間ができたので急いで向かったものの

あともう一駅で到着というところでスマホ忘れに気づき

一旦引き返すという失態を犯し( ;∀;)

結局モール滞在は正味1時間ほどに

 

 

 

よくGOTOモールへの行き方を聞かれるのですが

高速ターミナルの駅に着いたら

8-1、8-2出口を目指してください

 

 

ここがモールの入り口になります


横に1㎞ちかくあるモールで途中にも何か所が出入口があるので

自分が入ってきたところを忘れないように

 

 

入ってきたところのお店の番号を覚えておくといいですよ

 


韓国レポ
次回で一旦最終回になります

その8につづく