ご近所のショッピングビルの中にカインズがテナントとして入り
かなり賑わっていると職場のおばちゃんがしつこく報告してくるので(笑)
買い物がてらちょこっと偵察して来ました


郊外型のカインズは都内では見かけることがなく

これまでご縁がなかったので実はこれがお初



ニトリと何が違うのか?


ニトリは家具屋でオリジナル商品中心だけど

カインズはホームセンターで

他社製品が主で一部プライベートブランドありって感じなのかな?



地域柄もあるかもだけど

ここの店舗はペット用品や家電なんかが豊富で

あとメイク用品とかも結構な面積で置いてあったな



せっかく?なので

キッチンマットと安くなってたホカロンの手袋を買って来ました



ここ最近で

ニトリのデコホームができて今度はカインズ

何かあったら仕事帰りに寄れるので便利になりました





帰宅してさっそく敷いてみました〜

ん、まあまあかな