「楽天カード改悪」

 

このキーワードが先日Yahoo!検索ワードのトップになるほど

今回の改悪に至っては激震が走りましたね

 

 

ワタシは対象カードを持っているので

この機会に解約するか

普通のカードに変更しようか検討中

 

まずは年会費の返金を申請

 

 

 

プライオリティパスが使えなくなるのは

トラベラーとしてすごく残念

 

 

 

ということで

改悪前に滑り込みでいろいろ注文してます

 

 

イベントバナー

 

 

昨年早々に完売してしまい今回リベンジ購入した

レスポートサック「アトリエ」のバッグ

 

 

 

トートと悩んで新作のボストンに

 

 

手持ちのショルダーベルトでカスタマイズ

 

 

 

 

それから

昨年購入したPUMAの黒ブーツが結構使えるので

白をイロチ買い

 『楽天ブラックフライデー』インスタ広告につられて買ってしまったこちらのプーマのブーツ  サイドがラインソックスみたいなデザインで今期も引き続き人気の厚底タイプのブーツ うしろにポツンと…リンクameblo.jp

 

 

 

やっぱりこの後ろのPUMAマークがかわいい

 

 

溜まってたポイントも使い切りました

 

 

 

こうやってポイントを使うことで

悩んでたものを思い切って買えたりしてたのにな、、、

 

 

 

 

他に

サプリメントなど定期的に購入していたものも

最後にまとめ買い

 

 

 

楽天大丈夫なんかな?

楽天証券が心配だわ、、、

 


楽天room

https://room.rakuten.co.jp/room-cococore/items