おはようございます
 
雨の日曜日ですね
 
 
実は今
自分へのバースデープレゼントにとオーダーした
大物の入荷待ちをしてる最中で
今週末あたりに連絡が入る予定だったのですが
航空便が遅れてるようです
 
今日の引き取りはなさそう、、、
 
 
なので
今日は1日ゆっくり過ごそうかな
 
 
 
さてさて
 
 
いまどきのコーデを完成させるなら足元はやっぱり
「ローファー」
 
昨年からローファーブームきてますよね
 
 
 
 
ちゃんとした永く履けるローファーが一足欲しくて
CHANEL、HERMES、TOD‘S など
昨年からいろいろ見て回ってたのですが
なかなかピン‼︎とくるものに出会えないまま数ヶ月が経過
 
 
そしてたまたま仕事帰りに寄った伊勢丹で
ようやく決着がつきました
 
 
 
 
このPRADAのローファー
実は去年散々下見していたものなのですが
いつも完売してたりサイズ欠けだったりで
ご縁がないままで、、、
 
 
今回ちょうど入荷のタイミングだったらしく
まだ商品チェックも済んでなくて持ち帰れなかったのですが
PRADAさんのご厚意で一箱キープさせていただけたのです
 
 
 
 
 
ソールの高さと
このメンズっぽいゴツいつくりが決め手
 
 
 
ガッツリ雪に降られた時も
ガラスコーティングとしっかりとしたトラックソールのおかげで
なんなくクリア
 
 
 
 
今日みたいな雨天時に履いても全く問題なく
ワタシみたいに歩き方が下手な人間でも
心配なくガンガン履ける点も気に入ってます
 
 
HERMES、CHANELなんかは恐る恐るで
雨の日なんて絶対NGですから
 
 
 
 
ファストブランドの旬な靴も好きだけど
最近は敬遠がちだったハイブランドの靴もチェックするようになってきました
 
履くとシャキッと背筋が伸びる気がするのです
 
 
エルメスのブーツ同様
メンテして永く履きたいと思ってます
 
 
 
※一部画像お借りしました