年末23日にスタートしたZARAの冬セール
 
前夜先行でスタートした
オンラインセールの方で購入したアイテムをご紹介しますね
 
 
まずは全く買う予定になかった
ヒョウ柄のニットコート
 
 
「またか、、、」という読者さまの声が聞こえてきそうですが(笑)
でも好きなんだから仕方ない
 
ZARAのセール品って割引率がまちまちなんですよね、、、
これは50%offでお買い得感ありのお品でした
 
そして届いたこちらのコートに秘蔵(笑)アイテムでリメイクを施しました
その件についてはまた改めてご紹介しますね
 
 
 
そしてコチラ
 
以前買おうかどうか悩んでやめたカラーパンツが
セールになってました
 
 
「チューインガムピンク」というなんとも悩まし気なカラー名
コーデュロイ素材で冬もOKなパンツ
 
しかし届いたパンツを見てビックリ
なんと股下95というありえない長さだったという、、、
 
お直しの件についてもリメイクと合わせてご報告いたしますね
 

 
そうそう
いつもZARAの配送って
我が家地域では郵便局か佐川さんなんですが
今回「Scatch!」というはじめての配送会社さんでした
 
しかし当日8-12時の予定なのに12時を過ぎても来ずで
前日に受信したメール内にあった「配達状況を確認する」をクリックしてみたら
 
 
 
 
そしたらGPSでドライバーさんの位置確認ができて
我が家からまだ全然離れたところにいるのを確認
 
配送に関しては他の追随を許さないほど便利なZARAなのに、、、
 
できれば配送業者さんはヤマトか佐川さんに戻してもらいたいなぁ
(郵便局も全く融通が利かないので『生き急ぐワタシ』とは相性が合わず苦手です)
 
 
以上
 
今回のZARAセールでのワタシ分の戦利品は
ニットコート1点、パンツ1点の計2点という結果でした