先日
久しぶりに代官山へ
 
元地元神戸ブランドのMACHATTさんの展示会にお邪魔してきました
 
 
 
この日も朝から雨で
実は行く直前までかなり迷ってて、、、
 
 
ここのところストレス解消と称し散財してることもあって
自粛しようかとも思ったのですが
 
 
 
小雨になったところを見計らって結局出かけてしまいました
 
 
 
 
そして
ニットとブラウスとパギンスと3点もお買い上げ(笑)
 
ちなみに「パギンス」とはレギンスとパンツのミックスで
パンツのようなレギンスのようなアイテムのことをいうらしい…
 
またまた新しいファッョン用語を知りました
 
 
 
そうなんですよ……
 
展示会って手ぶらじゃ会場を出られないみたいところがあるのですよ(笑)
 
意外にこういうところ(だけ)は小心者のワタシ
 
 
 
でも
とても素敵な空間で心も満たされました♡
 
しかし会場を出たらまた本降りになってて(涙)
ノベルティでいただいた大型バッグが大変役立ちました
 
 
 
さっそく翌日
購入したブラウスを着て出かけたのですが
とても好評でした
 
やっぱり行ってよかったな
 
 
購入品はまた改めてご紹介させてくださいな
 
それでは