ソウル2日目です

 

 

結局3時間くらいしか寝てないけど

いつもの早朝ランの時間に寝ざめてしまったワタシ

 

やだなぁ…歳かな

 

二度寝しようか試みるもなかなか寝付けず

あきらめて朝活開始

 

朝6時過ぎの東大門DDP前

 

image

 

ソウルは日本より日の出が遅いので

7時前でもこれくらい暗いです

 

日本人は早起きが好きだけど大陸の方は早起きが苦手なのかな? 

コロナが流行る前からこの時間はいつも賑やかな東大門も

シーンと静まり返ってて好きな時間帯です

 

お決まりのパターンで

まずはNPH(南平和市場)にご挨拶

 

image

 

ガラーン、、、いつになく人いません

 

image

 

いつもなら日本人がちらほらいる時間帯ですが

やはり皆さん渡韓を控えてるんでしょうか

 

渡韓中はずっと

人が少くていつもより写真が撮り辛かったです

 
 
 
前回GOTOモールで買った
なんちゃってマークジェイコブスの斜め掛けミニバッグがすごく使い易くて
リピ使いしてたら結構くたびれてきてしまったので同じタイプをリピ買いしました
 
 
GOTOモールと同じ10000WでしたがNPHの方が作りがしっかりしてるような、、、


ね?なんとなく

こちらは地下のお店で購入しましたよ〜

 
 
 
そして今回ヒットだったのが
帰り際に何気に1階にあるお店で見つけたこのストラップ
 
こんなにちゃんとしててナント8000W
 
だって見て見てーー
ベイクルーズだとこの値段‼︎
 
柄違いも欲しいくらい
また今度行ったらチェック入れよう
 
このあとは川向うの靴卸市場へ移動します
 
 
④へつづく