木曜日に帰国して開けて二日
渡韓を決めたのが前日の夕方
 
それでもなんとか飛べるんですよね、、、
ホント世界は狭くなりました、、、
 
前日の大雨から一転してこの日は朝からいいお天気
 
銀座からのシャトルバスで多少イラつくことがありましたが
お昼の便で成田から仁川へ
 
銀行へ行く暇もなかったので
第3に直行せず第2ターミナルのATMに寄ってから第3へ移動しました
 
 
LCC専用の第3ターミナルにはセブン銀行のATMしかないんです
 
第3はシンプルでいい面もありますが
サービス面ではやはりもの足りない部分が多いです
 
 
 
 
仁川到着後はまずはホテルへ移動
イベントのあるCOEXから10分のところに予約を取りました
 
連続渡韓なのでさすがに今回インターコンチはあきらめました
 
チェックイン後
着替えて急いで向かった先はCOEXにあるSM TOWN
 
 
 
裏から入ろうとしたらちょうどユノが到着したタイミングで
下でちょろっと顔を見ることができました
 
選ばれた100名だけ入れるエリア
知り合いの顔もチラホラ、、、
 
 
イベントの内容は詳しくは書けないのですが
小さな会場でのチャンミンのいないユノだけのイベント
何人もの日本、韓国の友人の協力で参加することができたんです
感謝しかありません
 
 
CDにサインしてもらいました
「がんはって〜🎵」になってる
ユノかわいいー♡ 
 
 
 
 
打ち上げは近所のBarでチメク
チメクとはチキン&メクチュ(ビール)の略です
 
 
夜中にガッツリ食べて帰りいい気分でフラフラ歩いてたら
気づかないうちにラブホ街に入ってて
 
まぁ泊まったホテルがこのエリアってのもあるんですが
というか
たぶん以前はラブホでビジネスホテルに改装したパターン
実はソウルでは結構こういうホテルが多いんです
 
侵入したラブホ街で男の子同士で入ってくのを見かけました
飲んだ後終電なくなってのパターンかもしれませんけど
 
 
もうバタバタで記憶が定かではないんです
とりあえず怒涛の初日終了
 
2日目につづきます、、、