a-nationに参戦してまいりました 


※画像一部お借りしました

東方神起はヘッドライナー(トリ)だったので
味スタへは日が暮れてから向かい
19時過ぎからの参戦でしたが
イヤーー暑かったです

夏フェス4年ぶりでしたがこんなに暑いの初めて

行きの車の中でもガッツリ水分補給して行きましたが
全然足りず持参したペットボトルも空っぽになりました

ユノチャミの2人もきつそうでした 


昨日のコーデはこんな感じ


先ほど乾いたところを撮ったので
シワクチャでごめんなさい

ミラオーウェンのトップスに
ホリスターのショートパンツ





トップスはこんな感じで
背中が開いててかわいいんです


サンダルはZARAのヌバック素材のもの

ヒールが高いのでこれを履くと175を優に超えるワタシは
おかげさまででアリーナでも埋もれることがありません


かなり布面積の少ないコーデでの参戦でしたが
トップスの色が変わるほど汗をかきました


1週間ほど日本に滞在してた2人は
先程お昼過ぎに金浦に到着

さすがに疲れが顔に残っていたので
今日はゆっくりできるといいね

a- nation今日も参戦される方
熱中症くれぐれもご注意ください