今までと同じ働き方をしていると、ヘルニアの再発や色々な障害があり

働き方を改革をしないといけないと思って動いています。

 

体を治す事が最優先ですが、過去には突発性難聴(日常生活に特別に支

障はないのですが、疲れなど蓄積すると後遺症が強く出ます)、パニック障

害、首/腰ヘルニアと肉体と精神の両方ともボロボロの中、騙してきたという

のが実情です。世の中のほとんどの方が当てはまるのかな?とも思います

が・・・・ 

 

 

今回のコロナ禍の中で、同じことをしていれば同じ結果になってしまうのは結

果が示している。変えなければという考えに至りました。

 

とはいえ、急に何かが変わるということはないので少しづつですが進めてます。

情報などあればご教示・ご指導の程、お願いします。

 

ABEMAプレミアム

 

---------------

7月3日のvlog (youtube) 

 https://youtu.be/YU-D6fOSr2A

 

 「スタデイサのプリ イングリッシュ」利用 ※明日アップ予定

   「日常英会話Lv1」 (レッスン52完)

 

 ※リンク飛べない方 →  https://app.eigosapuri.jp/ecp/

----------------

----------------

「生活点数(10点満点)」
  心           6点    普通です。
  (体)健康    4点    天候が悪いこともあり痛みがあります。

  業務         -点    リハビリ中。
  勉学        6点    合間をみて再開します。

  歩行      -歩     腰が痛いのでほどほどにしてます。

----------------

 

#VLOG#英語勉強

#VLOG

#麻雀