こんばんはラブラブ



みなさんは 

“一生もの”のお買い物

の時は何か気を付けている拘りとかありますか❓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


わたしは自分の中心的な軸になる愛のパワーに共鳴するものを選ぶよおねがいハート



モチーフとして好きなのは、ブランド名にも入れていたくらい❤️ハート❤️のモチーフが大好き
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ





ハリーウィンストンって有名やし


「まあ、お高いし、いいクオリティのダイヤモンドなんでしょ真顔



ってな感じで、世界で決められた基準の[4C](カラット、カット、カラー、クラリティ)それらのクオリティを見るじゃない??



たしかにそれらの基準のトップに厳選することは通過点としているハリーウィンストン


キングオブダイヤ💎と言われ続けるハリーウィンストンのダイヤモンドは特別中の特別キラキラ



一切妥協しない創設者の拘りの意思として
 
【ふたつとして同じものはない
ひとつひとつ、ダイヤモンドのもつ個性がある】



人と同じ様にひとつひとつに向き合う姿勢が魅力的なんだな〜



愛の魂の入ったものは、
より一層大きなパワーを纏い
見るもの付ける者の氣をパワーアップさせてくれる。


だから、ハリーもハートもダイヤモンドもすき!



YouTubeでは、ハートが、好きな理由や価格や開封の慌てふためきを公開しているよ爆笑




良かったら見てねピンクハート

一緒に開封をワクワクしたり、インストールしたり自分の見たいように見てねキラキラウインク




インスタグラムは【tomorich】です


おやすみなさいませ流れ星