昨日は、この季節には、珍しく北西風の予報でしたので 小雨まじりとは覚悟しつつ、坂井海岸海水浴場に行ってきました。

 

やっとのことで、DIY バラクーダ3号機 の進水式ができました。

結果は、好調! 「長さ」と「浮力」の恩恵で かなり Pop UP が楽になりました。

まだ1回だけでは、新しいボード の スイート スポット が完全に把握できてはいませんが、なかなか いい感じです。

 


 

 

なにやらエラーで YouTube がうまく貼り付けできないからURLを貼っておきます。↓

https://youtu.be/5D7BOwIpeGo

 

 

疲れ果てて、海から上がった最後に奇跡が起きました。

なんと 2/8 に流失した GoPro を浜で見つけたのです!

どなたかか拾って、階段状の堤防に置いておいてくれたみたいです。

 

見慣れた、GoPro7 の シルバー でしたので、絶対に自分が無くした物だって、思ったのですが、

家に帰って、SDカードの画像を再生するまでは、ワクワクものでした。

で、再生させたら、自分がクッキリ写っていたので、爆笑でした。

最初の7分くらいですぐに水没。その後バッテリーが切れるまでの約2時間、海底を漂っている映像が残っていました。

 

レンズの内側に ほんの少し水滴が溜まっていましたので、完全に乾燥させてから電源再投入してみようと思っています。