クリスマス!!! | 麻雀FINE-ふぁいん-のブログ

麻雀FINE-ふぁいん-のブログ

秋葉原の麻雀店FINEのブログ

今日はクリスマスですね~(∀`*ゞ)エヘヘ



な~んて浮かれているハギーです☆彡



もちろん予定なんてないんですけどね(^^ゞ



とりあえずケーキは食べようなんて思ってます☆彡



もちろん1人でなんですけどね(T_T)



誰か一緒にクリスマスを過ごせる人はいませんでしょうか!!!



僕はいつでも待っていますよ!!!!



一緒に過ごしてくるという女のコ♪



そんな子がいたら遠慮なく声をかけてくださいね(・∀・)



僕はいつでも待っています!!!



そしてクリスマスを一緒に過ごす人がいない人は



ファインで一緒にクリスマスを過ごしましょう☆彡



特にイベント等はありませんが…



それでは本日は大西・品川・萩原でみなさまのおこしを心よりお待ちしております(・∀・)