日々勉強 | 麻雀FINE-ふぁいん-のブログ

麻雀FINE-ふぁいん-のブログ

秋葉原の麻雀店FINEのブログ

おはようございます!
(〃^▽^〃)
大西です



大人になってから「もっと勉強しとけばよかった」と後悔する人多いかと思いますが

僕もその一人


ただ、以前に某英会話教室で英語を勉強したりしたんですが、まったく身になっていないわけで・・・w
(・ω<)テヘペロ

$麻雀FINE-ふぁいん-のブログ




ただ闇雲に励んでもダメってことですね
(`・ω・´)
ビジョンをもっていないと



というわけで、最近色々なにを勉強しようかと思案を巡らせているのですが


だめだ、思いつかね。
(。・ε・。)




というわけで(?)軽く何切る問題でもやりましょうか☆



うちのメンバーの青木くんの実際の手牌であったものです


東2局 6巡目  ドラ西

四五六七④⑤⑥⑦23456 ⑤



場況はフラットで考えてください




みんなの回答は週明けに発表します★

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪
('-^*)/