はじめまして★息子の成長記録

 

2021.11に男の子を出産した新米ママです!

このブログでは主に今まで+これからの息子の成長記録を書き連ねていきたいと思います。

 

このブログを始めたきっかけは、

初めての子どもを育てる上で、

こんなことが悩みになるんだ・・・!

 

ということがとても多く、

一方で子育ては個人差が多く、情報が少ないことから

私はこういうとき、こういう悩みがあって、こう対応したよ、

ということを記録として残して、

どなたかの参考になればいいなと思いました!

 

特に、、母乳分泌過多、アレルギー発症、(妊娠中は)妊娠性痒疹・PUPPP発症

など知らないことがたくさん起こりました。

インターネット上ではあまり情報もなかったので、お医者さん・助産師さんと相談した内容や息子の経過などを書いていきたいと思います!

 

よろしくお願いしますウインク