誹謗中傷の事件について | Erikoの夢とうつつのファンタジーブログ

木村花さんのご冥福を心よりお祈りします。

 

私も自殺未遂したことがあった。

病院に入院して、隔離された部屋で独りぼっちで過ごした。

 

高校の頃にリストカットもした。

 

見ちゃったの・・・

木村さんのリストカット画像・・・。

見ちゃいけないって分かっていたけど、自分を戒めたかった。

そんなことしちゃいけないって自分の中に叩き込みたかった。

だけど辛い記憶が蘇っただけ。

こんなこと(リストカット)しちゃいけなかったんだ。

だって”自分”はみんな大切にしたいよ・・・。

 

私もこのブログを書き始めるのはすごい勇気がいた。

自分の言葉で傷つく人もいるだろうし

だけど私は私なりの考えとか、こういうのは嫌いだとか、こういうのが好きって残しておきたかった。

 

有名になるって怖いね。

テレビに出るって本当に怖いことだと思う。

 

だから今まで声優になったら?って言われても怖くて勇気が出なかった。

 

それにしても木村さんの出演されていた番組、いかにもやらせにしか見えないんだけど・・・。

どういう主旨の番組だったのでしょうか?

ドラマとは違うのでしょうか。

 

今情報化社会だけど、なんでも分かってしまうのは辛いね。

それも見ず知らずの人に攻撃されるって本当に辛い。

 

人間完璧な人なんていないよ・・・。

 

この問題について自分でも考えてみたいと思います。