6月最終週になってました。

6/5-23までをざっくり振り返りまーす!

ひらめき行ってきました、別府旅行。

予防やりきりました、引越作業。

不安強くなりました、目の下のクマ。

キメてる開催決定したよ、職場の同級会。

ひらめき行ってきました、別府旅行。

6/7-9、2泊3日で娘と2人で行ってきました。

私は朝4時台に起きて荷物をまとめ、5:36発の電車で荷物かかえて成田空港へ。

娘も私も楽しみで張り切ってたので、眠気は一才なくワクワクしながら大分空港着、バスで別府に向かいました。

はい、そこでトラブル発生。

バスの荷物置き場(座席の上)に娘の荷物をまるっと忘れてくるという。。

ホテルに着いて荷物を預ける時、いくつ預けるか聞かれて「2つです」と元気に答えてそこで1つ持ってないことに気がつきました。

ホテルのスタッフさんがすぐにバス会社に問い合わせてくださり、見つかり次第近くの停留所に届けてくれるとのことでホッとしましたが、持ってきたものがない事実にソワソワが止まらなくて、荷物を受け取るまで落ち着けなかったです。笑

荷物を預けてラクテンチか地獄めぐり行こうと思っていたけれど、それどころじゃなくなったので別府駅周辺散策して公園で遊んだりして過ごしました。

そして、夜はまさかの全国チェーンのレストランでご飯を食べてホテルの温泉でゆっくり休んで翌日に備えました!

翌日は、朝食が美味し過ぎて美味し過ぎてとってもいい朝を迎えました。

ところがどっこい。あいにくの雨、、、

ラクテンチはやめて地獄めぐりをすることにし、チェックアウト後は、バス停探してバス探してバス移動。

バスには外国人観光客もいて、道を聞かれることもありました(言ってることは分かるけど答え方分からず十分な説明はできなかったーーー泣)

地獄めぐりは7箇所全部行きました!

晴れてたらもっと楽しめたかもしれないけど、十分おもしろいいい観光になりました!

次は家族3人で行きたいなぁ。

夜はバスで空港まで向かって空港で晩ご飯。

それからお土産みたりして小雨の中ホテルへ。

シャワーを浴びて寝ました。

翌朝は大雨、、、。

朝ご飯を食べてからタクシーで空港に行って、時間までゆっくり空港で過ごし、東京に戻りました。

予防やりきりました、引越作業。

作業が嫌いな我が家の主。

大きいものの移動はやってくれたけど、その他はなかなか、、、ってことで、休みの日だけでなく平日もほぼ毎日荷物移動をしてました。

なかなかのハードワーク、最近は足が重いです。

何とか退去日までに作業が終えられてよかったです。

さぁ、これからは新居の荷物の整理整頓です。

不安強くなりました、目の下のクマ。

バタバタな日々だからか、成長してます。

メイクでどうにかできていた(と思っていた)けれど、そうでもなくなってきました。

スッピンの目の下なんてもう!

遺伝の影響もきっとあるので、加齢によって大きくなりそうな予感がしています。

あー、取り除きたい!

キメてる開催決定したよ、職場の同級会。

先日職場の同級生と昼ご飯に行った時のこと。

色々と仕事や私生活の話をする中で共通点が発覚!!!

これはもう開催するしかないねってことで、7/18、同級会決定!

いやーもう楽しみですわ。

場所が家から遠いので午後休取って行きたい気分!

楽しみがまた増えたのでしばらく元気に生活できそうです笑