あっという間に時が経ってました。

この2週間も濃い日々でした!


主な出来事は、

ひらめき入居審査通過、引越決定!

目がハート5年ぶりの家族写真撮影

指差し自転車を乗り回す休日

知らんぷりIKEAとニトリに家具探しの旅

ニコニコプライベートレッスン、ご指名いただきました




ひらめき入居審査通過、引越決定!


5/11に内見した物件について、入居審査が通り無事に引越しが決まりました!

5/30に引っ越すことになりました。

やっと夜中のリビングの光や物音、そして夫の筋トレ音を気にすることなく眠れます。

ずーっと気になってたシャーメゾン、楽しみすぎます。


目がハート5年ぶりの家族写真撮影


家族写真を撮りたくて撮りたくて心待ちにしていたのですが、やっとその時がきました!

青空の広がる清々しい天気で、東京の海の近くまで行ってきました。

いい写真がいっぱい撮れて大満足です!!

出来上がって届くのまで3週間、ワクワクが続いてます。


指差し自転車を乗り回す休日


休日は毎回自転車でどこかに行ってます。

10km以上移動することもあり、娘の漕ぐスピードも早くなって私が走って移動しているのですがそれがまたいい運動になってます。

受け入れたくないのですが、最近お腹まわりにポニョが増えてきたので引き締めねば、、、!


知らんぷりIKEAとニトリに家具探しの旅


先週末はIKEAとニトリで家具探し。

事前にネットで目星はつけましたがやっぱり実物を見た方がイメージが湧いていいですね。

LOWYAもおしゃれな家具があるので、気になってますが実物が見られないのが残念。

色々見て気にいるものを見つけたいです!


ニコニコプライベートレッスン、ご指名いただきました


ついに!この時がやってきました!!

以前グループレッスンを担当した学生からご指名をいただきました!

グループレッスンを担当していた時から、私への評価が高く受付スタッフにも話してくださっていたようでとても嬉しい気持ちになりました。

7月くらいまで担当することになり、身が引き締まる思いです。