2月14〜20日は、一大イベントのあった1週間でした!


15日夜中着でマレーシアから義母と義兄が来日。

16〜20日は夫が休みを取って、3年ぶりに家族との時間を過ごしました。


娘と私は16日の夜に再会して、夜は韓国料理屋さんで夕食。

3年ぶりだけどそんな感じもしなくてちょっと不思議でした。


17日は娘の音楽発表会で、みんなで観に行きました!

娘の演奏も演技もとーっても立派で感動しました!!!

目があまりよくないのでしっかりこの目で見ることができなかったのは残念だったけど、スマホのズーム機能のおかげで何とか娘の姿を見ることができました。

発表会の後は、仲良しの友だちとしばら〜く走ったりして遊んでとっても楽しい時間を過ごして解散。

義母と義兄にも園での様子を見てもらう機会ができてよかったです。

その後はショッピングモールで買い物やちょっと遅めの昼食。

娘は服やマニキュア、シールを買ってもらったり、アイスクリームを食べて大満足!

夜は自宅最寄駅近くの気になってた居酒屋へ。

思った以上に料理が美味しくてランチの時間に行くのもありだなぁと思いました。

翌日はディズニーランドに行くのに結局寝るのが遅くなって、23:00頃就寝。


18日は半年ぶりのディズニーランド。

娘は朝から入園まで大はしゃぎ、園内ではほぼ抱っこ移動。笑

乗りたいと思っていたアトラクションには乗れたし、前回体験できなかったことは体験できたので充実の時間を過ごせました!

晩ご飯はアウトバック・ステーキハウスで。

脚は疲れでパンパン、いっぱい食べてお腹もパンパンになって帰宅したのでした!

娘は料理が来るちょっと前に深い眠りについてしまって、帰宅後にちょっと食べました。

結局この日も寝るのが遅くなって私は久しぶりに2:00頃就寝。

いやぁ〜堪えました。笑笑


19日は義母と義兄と過ごす最終日。

案の定早起きはできず、お昼前に集合して大型ショッピングモールへ。

買い物したり、ご飯を食べたり、自由に過ごしました!

そしてあっという間に夕方になって、娘と私は自宅最寄駅でお見送り。

過ぎてしまうと夢のような時間だったような感じもして、また一気に現実に戻りました。


そして昨日は月曜日。

いつものように出発し、娘は園へ、私は仕事へ。

娘はいつも通り元気だったけど、私はなかなか眠れなかったこともあって眠いし身体重いしでどんよりした1日でした。

仕事終わりには美容外科行って、ヨガレッスン1本。

ヨガでかなりスッキリして、身体も動かしやすくなりました!!