0209

-------

昨日は出社勤務+精密検査+ヨガレッスン。

仕事では社内在庫整理でやっと綺麗にしたかったところが綺麗になって、気分上々。

採用業務では最近魅力的な方からの応募が続いて楽しみが増しています。

何とか業務を終えてからは急いで肝臓内科へ。

超音波検査と肝臓の硬さを測る検査では大きな異常はなくとりあえずひと安心。

でも肝臓の硬さは若干硬めの数値が出ました。

血液検査でより詳しく検査することになって、採血。

空腹状態で受診して、採血して、さらにゲッソリしながら移動して、ちょっとお寿司食べてヨガレッスン。

好きなインストラクターさんと久しぶりに色々話せて元気出たし、解約する気で行ったのに解約できずにまた帰宅。

「また来てくださいね!」と笑顔で言われて、「実は。。。」なんて言えませんでした。

でも近々言わないといけないなぁと心の中では思いながらもやもやしながら帰宅したのでした。