朝から晩まで







昨日は夫が休みで、
夫とあんまんはお留守番、私はひとり出勤くるくる

大好きな歌を聴きながら
バス停に向かい、バスに乗り、出社しました🚌

ちなみに昨日通勤中に聴いたのは
「home」「たしかなこと」
「歌うたいのバラッド」「end roll」
「brand new day」「step you」の6曲ブルー音符




朝6:40に起きて準備し、
8:00から12:00まで仕事をしてきましたPC

午前の時間を
とってもとっても有効活用できて大満足100点

仕事のパソコン操作も
少しずつ慣れてきたのが実感できて嬉しいですバレエ

まだまだ未知の領域が壮大なので
今日明日の休みで編集ソフトの機能や使い方を学ぼうと思います鉛筆



さて、
仕事終わりには地元仲間が来てくれて再会!

夫とあんまんも合流して
一緒にランチタイムを過ごしましたパスタ

夫は大使館での
パスポートの受取があるため途中で渋谷へ

友人とあんまんと私は
その後2時間程度一緒にいて
ショッピングモールでウィンドーショッピング。

彼女の未来の旦那様ともお会いできて
なんとも楽しそうなお二人の姿が見れて
私はほっこりニヤニヤうさぎクッキーハート

素敵な時間を過ごせました音符



2人を見送った後は一時帰宅Tシャツ

パパッと家事をして
パスポートを受け取ってきた夫と合流しカラオケへ



(↓国花がハイビスカス🌺)






あんまんと一緒なので
広い部屋をにしてもらって
音量を超下げてバラードの歌を数曲ずつ歌いましたカラオケ

あんまんは生まれる前から
お腹の中でよく夫と私の歌を聴いていたからか
なんの抵抗もなく声を出していっぱい笑っていましたねこクッキー

近い将来、
一緒に歌える日がくるのが楽しみですハート




夜は気になっていた
お店でインドカレーを食べて帰宅。

朝から晩まで充実した1日を過ごせましたとさ流れ星