一緒にいるということ






昨日は比較的日中よく寝る日でした。

ここ3日くらい寝つきが悪く
やや寝不足だった私も昨日の日中はすんなり眠れましたzzz

しっかりよく寝たあんまんと私ねこクッキーうさぎクッキー

1日中家の中にいて
外の空気を吸わずにはいられなくなり近所散歩バレエ

風がすっかり秋の風になっていて
少し冷たくなった風を感じながら
(半袖ワンピース1枚の私にとっては肌寒いくらい。笑)
近くの家電量販店とスーパーへ



パソコンを購入した私ですが、
今度はカメラがほしくなってしまっておりますカメラ

6年前くらいに買った
富士フィルムのカメラももう古くなったし、
もっと高画質な写真が撮りたいと思う今日この頃。

カメラは急ぎじゃないし、
また稼げるようになったら自分へのご褒美に購入しようと思いますうさぎクッキーハートのプレゼント



スーパーでは
取り急ぎ必要なものだけ買って(しかも500円内)
ふらふらウィンドーショッピングしておしまいOK

夫が帰ってくるとのことで
駅まで迎えに行きました🚉





何気ない日常も、特別な時間も、
みな平等に与えられた時間であって
みな同じように過ぎ去っていく🕰

その中で
どれだけ自分はその限られた時間を
大事に過ごせるか、有効に使えるか。

自身の選択が
私の未来、娘の未来に繋がっていくので
ただ過ごすのではなく
そこに意味を持って
行動していかないといけないなぁと思ったのでした流れ星