東京でも毎月1日だけ、ゴルフパフォーマンスUPのイベントをやってます🏌️

リッチオイスターのイベントで毎月、満月の日に東京に行ってるので、どうせ毎月東京に行くならゴルフのイベントもしたいなぁ〜!!!

なんて言ってたら、九段下のシュミレーションゴルフのオーナーさんが声をかけてくれ、実現しました⛳️

さっそくゴルフインストラクターでもあるオーナーさんに、ゴルフパフォーマンスUPのサービスを体験していただきました!!

65歳の男性オーナーさんはセッション前の飛距離は238.5ヤード、1時間のセッション後の飛距離は266.6ヤードでした🏌️

1時間で約28ヤード飛距離UPしました!!

オーナーさんもとてもビックリし、喜んでくれて、僕もめちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜



飛距離UPしたい、一生使えるゴルフスイングを手に入れたい方はコチラ👇

友だち追加