image

image

image

image

image





イベント当日、朝からずっと前髪が邪魔やなぁって思いながら過ごしてまして、たまたまお客さんに美容師の方がいたので、イベント中に前髪切ってもらいました笑笑


イベントはそんな超アットホームな感じなので、終始めちゃくちゃ楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいます🦪


って書きながら、そう思ってるのは自分だけなんちゃうか?って思っちゃいましたけど笑


来月はそんな僕の前髪を切ってくれた、ルナママと一緒にイベントやりますよ〜🌕


確実にいつもよりさらに面白くなるので、みなさんお楽しみに〜🦪

​リッチオイスターの割引クーポンや新商品開発の裏側をゲットできるLINE公式はコチラ
👇
友だち追加

#リッチオイスター #満月はリッチオイスター #牡蠣好き #生牡蠣最高 #生ガキ #牡蠣スタグラム #牡蠣好きな人と繋がりたい #牡蠣大好き