話し合いしようと言われて話したけど。

金額話ばかり。いや、離婚するのにお金は

大事だけど何言ってんだ?って感じで

本当気持ち悪いってなってきた。

離婚後、娘との面会はどうするのか聞いたら

一年に一回するとの事。それも何故に一年に

一回なのかその思考回路を聞いてたら

だんだん、正直会わなくていいなら会いたくない

と言い出した。


子供にももう愛情がないらしい。


じゃあさっきは一年に一回会うって

言ってたのは?愛情ないのに何の為?

と聞いたら、世間一般的に会わないと

いけないかなーって思っただけ。との事。



子供に対しての配慮?も考えられないらしい。


無責任にもほどがあるわ。


んで、私に対して嫌いになるのは理解するけど

何で子供に対して愛情無くなったのか

理解できない、子供が何かした?って聞いたら

子供が生まれたことによって全て変わった。

とか言い出した。


それが嫌なんだとよ。



言ってる事が気持ち悪すぎて本当に無理。


じゃあ娘が生まれなかったらこんな事に

ならなかったんだ??

生まれてこなきゃ良かったって事?

娘にそんな事言えんの?って言うと黙る。




私と離婚したいが為に

娘の存在価値まで否定する意味。



やっぱり無理だわ。