もうキチガイすぎて離婚しない方法?

講座みたいなYouTube見て気分上げてる。

私が見たアドバイザー?の人も

私と同じ状況から再構築できたらしくて

それまで一年半泣いて暮らしてたらしい。


一年半だろうが何年だろうが

何十年掛かろうがもういいや!笑

うちの人生捨ててやる!笑

どっちにしろこいつと一生居ると思って

結婚したわけだし!!


とことんやろう。自分が惨めになっても

何でも自分が納得できるまで!


世の中、樹木希林みたいな人も居るんだし😂

と思ったらうちも樹木希林みたいに

頑張ろうと思った🥹←え



私もこういう風に彼の一言で

一喜一憂して不安になったり希望を持ったり

毎日毎日考えてるんだから

きっとあいつも同じなんだと思う。

だから態度が良くなったり

悪くなったりするわけだよね。


大丈夫。信じよう。


一旦、あいつの事はもう居ないものとして

考えて(それがなかなか出来ないけどww)

娘と楽しくすごそーっと!!


と、思ってても


また病み期がきて鬱みたいな

ブログ更新するだろうけど、、、

ふぁいとーーー!ww


みんな応援しててね←

私にパワーをちょーだいね‹‹\(´ω` )/››www




返事できてなくてごめんなさい。

少し待っててね。