イヤイヤ期なのか何なのか

こだわり強めなジェニちゃん( ´~`)

洋服もその日の気分で気に入らないが

あるらしく着せようとすると

イヤーー大泣きと叫びながら拒否←


無理矢理着せても泣きながら脱ごうとして

大変なことになる。

これにする?こっちにする??

ジェニちゃんに何が着たいのか

意見聞いてうんおねだりと自分で選択したやつを

着せないとお外に出れない←


靴下もたまになる←

私が選んだのは嫌で自分で選んでくるピリピリ


アウターと靴はもっと酷くて、、、

私が着せやすい同じのばかり

チョイスしてたからか、、、

もうそれ以外は自分の物と認識してないのか

違う靴履かせようと

するとイヤ大泣き!!とギャン泣き。


んでいつものスニーカーを私に履かせろと

渡してきてコレ物申す!と指定してくる。


アウターも唯一すんなり着るやつがあって

それ以外のを着させようとするとダメゲロー


なんなの?一歳半でそんなのあんの?←


あんたまだ赤ちゃんだよね??


泣き叫ばれるのがめんどくさいし

抵抗されてるのをあやしてる時間がロスタイム

だからそれならさっさと気にいるの着させた方が

楽だからとついつい召使いのように

ご指定になったもの通りにしてあげてるけど

これまずいのかなーーー?

さらにこれがひどくなるのかな、、、?


今のうちからこっちの意見を無理矢理でも

通した方がいいのかしら??


あんな泣き叫んでるのに無視してチーン?白目←




すでに女王様。



いや、、、ジャイアン真顔





いつの間にか


ジャイアンに


5000円ちぎられてましたお札ハッ



ではパー