また収集癖が発動して
コンプリートしてしまった爆笑ラブラブキラキラ

久しぶりにオモチャ目当てで
ハッピーセットを頼んで食べまくったハンバーガー唇

Jさんはチーズバーガー大好きだから
喜んでましたww




シールやら紙のパーツ(紙コップとか)は

食べちゃうだろうから

使ってないんだけど

ジェニちゃんとマックごっこピンクハートww


と言ってもまぁ完全に私の自己満だけどww


ごっこ遊び好きなお年頃の子供には

楽しいだろうねルンルン


見てるこっちも

可愛くて癒されるし赤ちゃん義理チョコ


特にマイク付きの

サンバイザーが優勝すぎるー拍手ハート


頭に何かつけるのめっちゃ嫌がるから

一瞬で終わったけどwww






オモチャが足りないな?と思うと

大体ここに入ってる↓




このアンパンマンタワーの中に

色々入れてくる泣き笑いwww


パンケーキ1つ、ここにありましたww




ではではーグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート