こないだ友達宅でプール&BBQラブラブラブ

浅めに水やってくれたけど、初めてのプール。

すっ転んでたりして何だかんだ私も入って

ビチョビチョ。でも気持ちよかったーキラキラ



言葉も出来ないおチビ達。

一丁前にマンホールに集まって

何か遊んでる笑い泣き飛び出すハート



小さいキャンプの椅子に座って

焼きそば食べたりwww


いつも会ったら喧嘩してたのに

だんだん仲良く遊べるようになってきたチュー乙女のトキメキ



水遊び用のオムツ初めて履かせたけど

オシッコは吸い取らないと友達から聞いて

ジェニちゃんのオムツから黄色い水が出てくる

からオシッコかな?と思ってたら


ウンピだった泣き笑いクマムシくん

前日からしてなかったから

絶対いつかすると思った気づき



普通のオムツみたいにテープが無いから

くるくる止めて捨てれないんだねーwww





去年の夏は新生児で心配だったから

そんなに外に出歩けなかったから

今年はたくさん遊びたいーひまわりやしの木



まだ暑いとか喉渇いたとか言えないから

子供の熱中症とか心配だけど

こまめに水分補給したり対策取りながら

楽しく過ごそう看板持ち


夏の子育ての経験値上げてこーかに座歩くスター



夏の始まり〜グッニヒヒスイカ


日焼け止め塗ってるのにJさんも私も

紫外線吸収タイプだからジェニちゃんも

赤くもならず、ただただこんがりすぐ焼けるww



子供もプール楽しんでたし

友達とお酒とお肉つまみながら

お喋りしてとにかく楽しかったーおねがい生ビール焼肉