久しぶりに

しまむらパトロール立ち上がる流れ星


1107(イルイルゴンチル)発見!!

普段80着てるけど90しかなくて

買ってみたらまぁ少し大きいけど平気そうピンクハート


オレンジがチムジルバンっぽいけどちゅーww








韓国語書いてあるとJさん喜ぶだろうから

ついつい買っちゃったチュールンルン



お値段は990円。




ちなみに他にも色々あって

コンニチハもあったよーん!!



↑Tシャツのラインナップはこれみたい。






他も90サイズしかなかったけど

来年も着れるかなー?と思って買ったグリーンハーツ



ぜーんぶ990円。


キャラもんばっかニヤニヤwww

しかもどっちかって言うと男の子っぽい

洋服ばっか買っちゃうし、髪の毛も今だに

薄毛のM字だからジェニちゃん

他の人からみたら絶対男の子www


まぁ可愛いからいいのww


子供の服買うとストレス発散になるぽってり苺



ではでは飛び出すハート