もう11ヶ月になったけど

10ヶ月のジェニちゃんの記録チュー歩くラブラブ




ハートジェニちゃんハート

・つかまり立ちから

   少し手を離して立てるように!

・調子がいいとつかまり立ちもせずその場で

 ひとり立ちする→歩き出しはせず立ち上がる

・アンニョンやらバイバイっていうと手振る

・ご馳走様スプーンフォークパッチンも手合わせるお願いキラキラ

・手押し車であんよも上手になってるハムスター

・とにかくJさんのチューが嫌いで発狂ww

・前歯も生えてきて下の前歯?の両サイドも

 生えてきて、上の前歯2本+下4本歯

・歯がかゆいのか噛んできてマジで痛い魂が抜ける

・8〜9時から朝6時・7時まで通しで寝るブルーハート

・ミルクは寝る前のみミルク

・歯磨き始めました唇ただ齧ってるだけww

・うんちは相変わらず1日1回/2日に1回

・最近、眠い時指しゃぶり始めました。



ピンクハートわたしピンクハート

・臨月の時並みの体重www

・ダイエット決意。お菓子を買わない事に←嘘w

・育休の延長申請出した!

・腰痛が悪化えーん毎日軽いギックリ腰状態もやもや




・そしてひょんな事からバイト始めましたww

 ジェニちゃんおんぶしながら軽作業←

 さらに腰やられたネガティブwww




ばーばに買ってもらった甚平着て

お祭りも行ったし祭金魚



最近、ソファの登り方を覚えて

置いてあるリモコン持って

チャンネル変えまくってる←魂が抜ける

しかも全然教えてないのに

ちゃんと後ろ向きでソファ降りるのすごいキョロキョロ流れ星



来月はもう1歳歩くスター


ミルクも寝る前だけになってるし

もうすぐ哺乳瓶姿も卒業なのかな?と思うと

寂しくて寂しくて、、、。


子供の成長って本当にあっという間だな泣くうさぎ


そろそろ1歳の誕生日の準備しないと!!ww



ではではちゅーラブラブ