釜山に来てます( ^∀^)

釜山に行く前日。最悪な事が起こった。

全ての原因はもちろんJさん。

釜山に行く前の日。
急に携帯を変えたいと言い出したJさん。

新しいiPhoneで写真を撮りたい
 +
前々から充電の減りが早かった。

との理由で釜山に行く前日に電気屋に行って
携帯を変えようと言ってきた。


私は、、、反対にっこり

まず、明日韓国へ飛び立つのに慣れてない新しい
iPhoneで過ごすのがめんどくさい。
そもそもバックアップの移行やら
設定が上手くできるか分からないし
何かあってうまく出来なかった場合
使えないまま?韓国行く羽目になるリスクが怖い。


反対したよ?



出来ない事なんてある?
うまくいかない事なんかある?なくない??
変えようよ!平気だよ!!

と自信満々?なJさんに流され
アホみたいに韓国出発の前日に携帯を変えたうちら。

しかも今までと違って

esimとか言うSIMカードの読み込み型?で購入。


オチは書かなくても分かるだろうけど
家帰ってから設定しなくちゃいけなくて
説明書通りにやったけど


見事に
キャリアに
繋がらない。
esimの場合、失敗すると3300円?払って(softbank)
また通信業者にSIMを再発行してもらわないと設定し直せない。
自分達ではどうしようも出来ないやつ真顔


完全にオワタ携帯になった。
電話が出来ない携帯を2台持ち☆
(旧も新もキャリアに接続出来ない)

え?うざすぎだよ?韓国行く前日に馬鹿みたいに
やった事ないesimの携帯に変えるのは
リスクがあるからやめようって言った
私が正しかったよね(   ° ͜ʖ ° )???

成田の空港まで車で行って
車を預けるのに予約してた駐車場会社に
(空港で車を引き取ってくれる)到着前に
電話しなきゃいけないのに携帯使えないから
パーキング寄って公衆電話から電話かけたよ凝視

ねぇ、、、、

公衆電話、、、、
令和の子は使い方知らないらしいよ?wwww


携帯使えなくなったあいつのせいで
そんなアホみたいなロスタイムが生まれたよ。
公衆電話の為にパーキング。うざすぎるよ???




あとね、、、、


アウトレットで買ったcoachバックを
オモニにあげたんだけどオモニが
高そう!高いんじゃないの?!えーいいのー?
嬉しい!ありがとう!!と言ってて
私はただただ気に入ってくれたら嬉しいです〜
とか答えてたの。オモニムそういうバッグ
よく使ってる気がしたので買ってみましたー。
とか、値段に関しては触れないで答えたり
話してたのに

横から馬鹿みたいな発言するクソ男。

私がアウトレットのセール品を買ったから
いけないのかもしれないけど

それいくらに見える?8万円だよウシシㅋㅋㅋㅋ

とか言い出して

確かに定価はそれくらいなんだけど
それが50%オフからのさらに20%オフ?だか
何だかでとにかく3万円くらいだったわけwww

んで、キムキムはえ?!そんな高いのいいの?!
私が今まで買ったバックの中で一番高いわ!!
えーー!!ありがとう。大切にするね!

って感じで、すんなり信じて
テンション高めに言われちゃって、、、、

私もイヤイヤ、SALEしてて
買いました。3万円です。とか
言えないじゃん?←

なーんだ。SALE品か。って思われてもやだしw
なら正規で買ってやれよ←

Jさんは冗談だかなんかで言ったつもりだけど
本当バカすぎてムカつく。

言う必要ねーだろ。

とにかく色々ムカついてます。
はぁーーー。うざいわ。


また書きまーすバイバイ