マイホームの事も色々書きたいんだけど
それよりもムカつきすぎるから
悪口書く事にしまーすおねがいピンクハート
公開処刑の悪口書くのはよくないよね?
こんな事してたら毒妻になっちゃうかな?←
でも仕方ないよね?←www

あいつが私にとって毒夫ブーなんだから炎炎炎

もぉーーーー本当にしつこい!!
ロレックスの話!!!!

聞きたくない!!ムカつく!
何で必要なのか理解出来ない。
しかも引っ越し終わってまだ買ってない家具達
沢山あってやらなきゃいけない事いっぱいあるのに
毎日毎日ロレックスの在庫チェックだけは
真剣にするじゃん?そのエネルギーを
家具探したり、ジェニちゃんに必要な物を
探したり出来ませんか真顔??←

ロレックス買いたいニコニコからの
ロレックス買いたいプンプンからの
ロレックス買いたいえーんからの
ロレックス買いたいムキーからの
ロレックス買いたいショボーン←今ここwww

ショボーン{もう仕事したくなくなってきた。
欲しい物も買えないのに何の為に働いてるのか
分からなくなった。もちろんジェニちゃんが
不自由になるようにはしないけど、、、
いくら働いても欲しい物が買えないなんて
働く意味が分からない。働きたくない。

と、ロレックス購入を拒否され続けて
ついにはJさん、病んでるフリをし始めましたww

ムカつくし言ってる事が幼稚で気持ち悪すぎてww

ストレートに
ねぇ、まじでキモいんだけどニコニコ
みんな欲しい物全部買って生活してる
わけねーじゃん?34歳の男が欲しい物
手に入らないからって病んでるフリし始めて
いつものパターン。これでロレックス買えたら
ケロって普通に戻って精神安定わけ?
そんな男ってまじでキモすぎじゃない?
いい加減にしろよ。

と言ったら

キモいって何!プンプン!!
そもそも俺が一生懸命働いたお金なんだから
何でみーちゃんに許可とらなきゃいけないんだ!!

とか、は???って感じ。

お前が働いた金は全て生活費なんだよ?と
いくら言っても、なんだかんだ頭の中では
やっぱり俺様のお金と独身のまま。


欲しいロレックスが80〜90万らしくて
なぜにお前だけ生活費から80.90万使って
自分だけが使える時計を買うのか理解不能。

お前だけ使うのおかしいよな?
私にもジェニちゃんにも90万ずつくれよ。

と言ったら

えーえー何に使うの?
ジェニちゃんはただ通帳に入れるだけだから
お金が移動しただけになるだろうけど
みーちゃんは90万何に使うの?

とか、渋り始めて

何に使おうが関係ねーだろムキームキームキー
お前だって私にとったら無駄遣いなんだし!

てかそもそもお前の時計の金額に合わせて
90万もらうってのも、何かうぜーな?
生活費からどこまで私用で使ってもいい
金額のラインの線引きが
Jさん基準なのもウザすぎだなって思い始めて

そうか。
私は奴よりお金もらえばいい
思いつきました←謎www

やっぱり私とジェニちゃんには
100万ずつ、ちょうだいね!
Jは90万の時計が欲しいんでしょウインク
私は100万使いたいからよろしくね!!

と言ったら

嫌そうに悩みながら、、、
それでも時計が買えるなら
満更でもなさそうな感じ不安ぶっ飛んでるww

でも私がキレたら何するか分からないから探ってる様子。
もしかしたら100万円燃やすかもしれない女だからひらめき炎
私もイカれてるから似た者同士なんだなww

もうこいつは何言ってもダメそう。
相当頭いかれてる。

欲しいと思ったやつはどうにかしてでも
手に入れようとする。

子供産まれる前にクロムハーツのブレスレットが
欲しい。子供産まれたら自分にお金かけれないから
とか言って20万使ってたよな??

時計買わせたら
次はいくらの何を欲しがるんだろう?
本当気持ち悪いにっこりジェニちゃんが可哀想。
そんな金に余裕があるなら子供にお金使えよ。

あぁイライラする。

話したくもないし聞きたくないし無理。

ロレックス、今後どんな展開になるか
乞うご期待ですハート←誰も待ってないだろうけどw