先日8ヶ月になりました〜歩く飛び出すハート

この1ヶ月ものすごい勢いで成長した
ジェニちゃまピンクハートおすわりはお手のもの〜ルンルン
からの、つかまり立ちキラキラキラキラ



もうダンボールの上も勝手によじ登っちゃうし

まだ先かと思ったら階段を一段上がったところで

お座りして、キョトンとしててビックリアセアセ



今はダンボールで封鎖中www

危なすぎてハチさん背負わせてます。


ハチはBOOKOFFで110円だったコスモスww安すぎるww

子供用品中古ばっかwwどうせ使う時期短いだろうし。

洗って使ってます虹



気が付いたらダンボールの端をかじって食べてるし




口の中から出させたやつ爆笑www


ずっと口もぐもぐしてるから指突っ込んで

確認したらダンボールもぐもぐしてたwww


ヤギかやぎ座!!


あっちこっちつかまり立ちしたり


キッチンきてまだ整理できてないやつらを

座っていたずらしてやりたい放題ハムスター

自我が芽生えてきたみたいで楽しくいたずらして

遊んでたやつを取り上げると怒ってギャーギャー

言うようになりました驚き

離乳食も嫌いなやつをしつこくあげると

ギャーギャー訴えながら手バタバタして

近づけたスプーンを追い払ってくるピリピリアセアセ


吹き飛ぶ離乳食の米粒たち、、、魂






ずっとバンボで離乳食あげてたけど

腰痛すぎたし、ずっとイスが欲しかったので

ミント色のストッケ買いましたハート

お値段高いけど幼稚園くらいまでとか

使えるかなー?と思ったら元取れそうだし口笛キラキラ


 

クッション付きで良い感じピンクハート


↓こちらも同時購入。



雛人形、何にしようかずーーーっと悩んでて

買うなら絶対ちりめんの可愛いやつがいい!

人間?のやつは自分が怖かったから絶対イヤ!!


と思ってたのに色々見てたら


人間(?)のやつの方が定番だろうし

やっぱり高そうに見えるし雛人形アセアセって迷い出して

毎日毎日ネットで雛人形を吟味して

80%くらい人間のやつ買おうと思ってたけど


毎年飾るの私だし〜看板持ちお団子

やっぱり一番最初欲しいと思ってた

小さいお人形にしようと思って

可愛い感じのにしました愛ラブラブ


ミニチュアみたいなのが元々好きだし

細々した小物を自分で並べて飾るの好きだけど

あまりにも多いとめんどくさいから←www

飾りつけするの楽しい&苦にならない程度の

丁度良さそうなこちらにしましたOKキラキラ



ジェニちゃんが少し大きくなったら

一緒に飾り付けしたいなニコニコ桜


ちなみに実家の私の雛人形はめちゃめちゃ

豪華なお高いやつらしくて。うん十万するやつ札束

(昔ながらのスチールの骨組みは捨てたらしい)


こう見るとwwww

やっぱりお高いだけあって豪華さが全然違うww


でも正直お雛様って私よく分かってないし←


そこまでお金出したいアレじゃない泣き笑いうずまき

Jさんもよく分かってないしwww



とにかく可愛いの買えてよかった雛人形ラブラブ

悩みに悩みすぎてなかなか買えなかったから

無事買えて一安心ダッシュそしてまだ飾りつけできてないw




あ、そういえばこないだ港北で韓ビニを初めて

見つけて入ってみたよラブラブいつだかnewsで見てて

気になってたから見てみたけど高いキョロキョロww


SALEになってたの買ったwww


ハートジェニちゃんハート

・おすわりマスター、つかまり立ち開始虹

・離乳食を結構食べるようになったニコニコ2回食

・ミルクは1日5回

・離乳食後は150㎖作って100だったり50だったり

 日によってバラバラ(お腹の減り具合かな?

・Jさんがお風呂入れるとなぜか寝る

 私の時は全く寝ないww

・名前呼ぶと振り返ってくる

・うんちがだいぶ硬くなって、むしろ硬すぎて

 踏ん張っても出ないようで泣いたりして可哀想悲しい

 ゆるうんの悩みが解放されたと思ったら次はカチカチうんぴ

・朝まで寝てくれる事もたまにあるww

・最近のブームはブーブー唾吐きと顔くしゃ笑顔ww



ピンクハートわたしピンクハート

・Jさんが毎日うざくてたまらないグッ雷

・ジェニちゃん就寝後の8時すぎから自由タイム。

 お皿洗いとかした後にビール生ビールぷはー爆笑

 最高に幸せスター

・ジェニちゃんと朝寝するのも大好き目がハート愛

・日に日に太ってきてどうしよう。

 ダイエット出来ない。戻れる気がしないw

・おんぶしながら荷解き、ダンボール運んだり

 してたら、またギックリ腰やってしもたチーン

 もちろん、奴は仕事休んでくれずワンオペ続行。

・家具の事やらロレックスの件で毎日イライラ

 色々ムカついて仕方ない。





育児しながらも毎日ブログ更新出来てる人は

居るのになぜ私はブログ更新出来ないのか、、、?


要領悪いのかしら?←


子供が寝てる時に私も一緒に寝てるからかニヤニヤ?w








ホッカイロ全部出して楽しいみたい飛び出すハート



ではでは!また更新しまーす!