ジェニちゃん3ヶ月になりました立ち上がるラブラブ


先日無事に2回目の予防接種も終わり予防接種

毎日元気に過ごしてまーす乙女のトキメキ




ハートジェニちゃんハート

・常に指をチュパってヨダレ大量。

・オナラが臭くなったにっこり

・お話上手になる(1人で話しててたまに怖いw

・近づくだけでキャッキャ笑う目がハート

・たまに奇声を発するww

・ウンチは相変わらず1日1回

・右手のみハンドリーガードするグー

・オモチャを掴むのも上手くなった

・足に当たるところをわざと蹴ってくる

・スイマーバデビュー浮き輪

・夜20時から寝て1時に授乳

 朝7時に起床のルーティーンオーナメント

・日中は2時間起きて遊ぶ

・おしゃぶりは嫌いみたい





狭ーいお風呂ですーいすーい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


結構いい感じに泳いでた浮き輪看板持ち←本当かよwww





波トドちゃん波www




まじかるクラウンムチムチの女王様まじかるクラウン


だいぶ首もしっかりしてきたから

バンボに座らせてみたら抜けないゾウピリピリ

ももが引っ掛かってもれなくバンボがついてくるww




右手をスーパーマンのようにあげて

よく観察してる立ち上がる飛び出すハートww 


右手はよくやるんだけど、左手はまだやらない。


これがハンドリーガードなのかは謎だけどwww

いつか両手やるのかな??


てかジェニちゃんの足マジで太すぎるww



ピンクハートわたしピンクハート

・未だに産後の不調が続いてて整形外科へアセアセ

 関節痛治らずリウマチの検査→問題なし。

・だいぶルーティーンが出来てきて

 家事がスムーズに出来るようになったお願い

・久しぶりにおっぱいが詰まりボコボコに滝汗

・産後初のアルコール摂取でアゲアゲ生ビール↑↑笑

・ジェニちゃん寝た後Jさんとアイス食べながら

 Netflixが1日の終わりくまアイス

・体重は一向に減らない。一生デブのままww

 運動したくても膝が未だに痛くて出来ない。





ブルーハートJさんブルーハート


・チキンちゃんになったジェニちゃんを

 可愛い可愛いと大喜びのJさんwww

・日々親バカ度が増してジェニちゃんにメロメロ。

・週末の朝寝が幸せすぎるらしいww


↓田舎っぺ感ヒヨコwww






ぼちぼち保活調べないとかなー?と思ってるけど

来年ここら辺に住んでなさそうだから

どうしようーと悩み中うずまき


あんなに仕事大嫌いだったけど

ジェニちゃん産まれて仕事しようかな?と

思うようになったニヤニヤwww


正直Jさんの収入だけで生活は十分出来るし

働かなくてもいいんだけど、それでも少しでも

ジェニちゃんに貯金を残してあげたいし

私達の老後の余裕を持ちたい札束ジェニちゃんに

迷惑かけたくない。そんな気持ちが芽生えたチューリップ


でもこんな小さい時一瞬なのに離れたくないし

ジェニちゃんと昼寝したいおねだりwww


でもお金はあればあるだけ安心だしな、、、


復帰するか悩みどころ泣


うーーん。とりあえず

近々、役所行ってみようもやもや




てか仕事の前に私の産後の体調が

治ってない問題ドクロ注意


もう3ヶ月経つのに何なの?!

みんなもっと元気そうじゃん?!!


流石に怖くなってリウマチなのかと

整形外科行って血液検査してもらったら

問題ないとの事予防接種


え?いつになったら

この関節痛治るわけ?←


膝が痛い。特に朝。ひどい日は朝バネ指パーピリピリ

腰も痛くて、、、って思ったら



恐れていたギックリ腰ゲロー爆弾


約8キロのジェニちゃんを

斜め45度の前屈みの状態で抱っこハートブレイク


辛すぎてJさんに助けを求めたが


ごめん仕事休めない。

なるべく早く帰ってくるねショボーン


との事で、ギックリ腰でどう育児しろと?ww


ジェニちゃんには悪いけど

なるべく抱っこしないで過ごして

お風呂はJさん帰ってきてから入れてもらうスター


私に出来るのは

最低限の授乳とオムツ替えのみミルクパンツ


掃除も洗濯も夕飯も全てもちろんパス。


ギックリ腰のワンオペは無理すぎえーん雷


本当にこんな腰弱いのこの先不安。

これからどんどん大きくなるのにどしよう。。。


しかも旦那に頼れないとか致命的。




そして私のパイ事情牛(完母です)


完全に軌道に乗ったと思って

もう乳腺炎になる事はないだろうと

甘くみてたら、ある日朝から出かけて

かなり歩いて疲れたからか


寝て起きたらパイがガチガチで

パイ触るとボコボコしこりが出来てて

血の気が引く驚きガーン


授乳間隔が空いてたわけじゃないから

多分「疲れ」が原因で詰まったと思うアセアセ


久しぶりにガチガチになったし

一瞬でシコリ出来て本当びっくり&怖かった滝汗

ジェニちゃんに吸ってもらう&洗面所で搾り出しました。





そんなこんなの3ヶ月ですスター

来月はどんな変化があるかな〜??



今週は100日記念があるから

実家に帰る予定です歩く楽しみグリーンハート飛び出すハート


ではではお願いルンルン


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!