今度念願のキャンプに行く事に‹‹\(´ω` )/››

車買ったのはキャンプに行く為と言っても
過言ではない。まぁ変なの買われたけど←



20代前半は友達と夏にキャンプ行ってたけど
だんだんファミキャンになってしまい、、、苦笑w

キャンプ好きの子やら男の子が
キャンプ用品は全部持ってたので
私は手ぶらでただただ酒と肉食べれる係ww


なので


一から全部自分で集めてる最中。


まぁーーー金かかる!!!


遊びにお金使うのは仕方ないし

集めるの好きな私は
無駄なキャンプギアまで買い漁る←


しまいには

天体望遠鏡欲しい。星が見たい。

と言ったら


流石に却下された└︎(。∀゚︎)┐︎ww

いつか買って月を見るのだ!!www



夫婦2人きりの初キャンプなので
テント等は今のところレンタル予定。

何買おうか今から悩んでるのも楽しすぎる♡


最近キャンプブームだからダイソーなんかも
充実してるし節約出来るところは節約しよう←貧乏



本当見てたらキリないんだけど

キャプテンスタッグのホーロー鍋はすでに購入済ww
(コンロ買ってないのになwww)


食器セットも可愛いから欲しい←


重いのは難点だけど逆を言えば
風に強いのがいい。私的にキャンプスタッグの
食器が一番キャンプのイメージ(⊃︎´▿︎` )⊃︎♡

実家にあったからイメージ根付いたのかもだけど。



はぁ欲しいのたくさん。



お金がいくらあっても足りない。




ツーバナー友達持ってたけど
やっぱ良かったよね〜\( ˆoˆ )/ほちい!!www


ホットサンドも食べたい。


徐々に集めようかな?
一気に爆買いしちゃおかな?←えwww


テーブルとチェアも買わないと〜(・ε・)

夏の海でも使う予定だし重いと
めんどいし軽いのにしよう。


オシャレキャンパーとか目指してないから
使い勝手重視、値段と合わせて見ると


結局何だかんだコールマンにたどり着くんだよね←


ヘリノックスの知り合いが居て社割でいくら
安くなるのか聞いたら社割額があんまりで断念ww

そもそもの値段が高すぎる( ꒪⌓︎꒪)


ランタンも迷う〜。
やっぱオイルランタンが欲しいけど
使う頻度やら使いやすさ考えるとLEDだよな( ・᷄ㅂ・᷅ )

後々オイルランタンに
グレードアップ出来たらいいな♡


毎日毎日どれ買おうか悩んで楽しい悩み!!













キャンプの事ばっか考えてたら
うちのあの車に全部積めるのかって
不安になってきてイライラ。

しかもこないだ私の運転で下擦って怒られたし←

イカれたポンコツ車!って八つ当たりしてたら


じゃあ次はこれ買うよとか言い出した。







みーちゃん四角い車がいいって言ってたじゃん!
これしかないよ!次はこれ買うの!俺は決めた!!

とか、、、、



は?


これ買う金あるなら天体望遠鏡買ってくれよ(ꐦ°᷄д°᷅)



キャンプブームとコロナもあって
とれた予約がまだまだ先なんだけど

楽しみあると行きたくない仕事もまだ頑張れる!

色々欲しいの沢山あるから仕事バックれないで
ちゃんと出勤しよう♡←当たり前だろwww






一回このキノコテントで寝てみたい( ♥︎ᴗ♥︎ )ww



これから2人共有の趣味になればいいなーー!


ではでは。またねん。