2013年3月9日

三年前の今日 


大好きな人と二度と会えなくなった


絶対治ると信じて


これから先もずっと一緒に居るんだからと


色んな事に耐えて我慢して頑張ってきたけど

一緒に居る事が出来なくなった日





ねぇ

三年間、頑張ってきたと思わない?


私が子育てしてるんだよ?


キミに頼りっ放しだった私がさ




私って意外と精神的に強かったみたい(笑)




でもさ、やっぱりまだ


キミが恋しい



ひなの成長を一緒に見ていきたかったな



毎年命日の前の土日どっちかに
お墓参り行くと必ず☔だね


泣いてるの?



よく行ったディズニーに


今年はひなと一緒に行ったよ


まだ全然ダメだったけど(笑)



あとね、今年は一味のしんちゃんと
手繋いで歩いたんだよ!

てらさんとすごい遊んでもらって


のぶ兄には思わず『パパ!』って言っちゃって

あっ…みたいになって


照れ笑いしちゃってさ


やっぱり小さいなりに
分かってるのかもね


あ~ぁ…

何でここに居ないのよ!って思ったよ


ひなのおでこみて

みんな『たっちゃんのおでこだ!』って爆笑してたよ


ぜーんぶ私に任せて逝っちゃったこと


後悔してるでしょ?


ひなはよく喋って


面白いよ~


そばで見れなくて残念ね!



私も気持ち入れ替えて
女子力上げるように頑張ってる最中だから!


俺居ないのに何で女子力上げる必要があるんだ!


とか言ってそうだけど(笑)

ま、そこんとこは自分の為だからご安心をウインク


いい人見つけなよーって言われるけど


そんな暇ない


そんな暇あるなら、ひなと居るわ


それにまだいーや


やっぱりキミ以上にはなれないの分かってるし


あんだけ気の合う人は居ない


比べちゃうよ


三年


もうずっとキミに会えないのかと思うと
寂しくてしょうがないけど


今はひなといる時間が一番大事だから


ちょっと待っててよ


キミは順応性あるから


そっちでもうまくやってるんでしょう?


まだまだ私も頑張って


ひなを育てていくから


見守っててよ


たまには


会いにきてよね


私には見えないけどさ