ひな3歳1ヶ月

ディズニーシーデビューしてきました。


3歳まで無料だし

4月から料金上がるし

今月までしかマジックキングダム使えなくなっちゃうしで


3週間前から予定たてて(たてるほどでもないけど)

行ってきましたー!


この三週間

毎朝起きる度に


今日はディズニーいく?


今日は保育園だよ。


ディズニー行きたかったのにぃ~えーん


と、泣かれ


保育園から帰ってきては


YouTube見せて!とショーやパレードを見る


私の昔の写真見ながら


ここ行くの!?と

ディズニー行った写真を見つけては指差す。


相当楽しみに迎えた当日


万が一、歩かなかったらやだから
眠っていたベビーカーを引っ張り出して持って行った





なんと、駐車場に着いた瞬間



こわい~えーんえーんえーん


と…


えーっ!まだ駐車場ですけど…


こりゃ先が思いやられるな滝汗滝汗滝汗



と、案の定

ベビーカーから降りない!
持って行ってよかった~



火山が噴火したら泣いて抱っこ


乗り物もあと一歩って所で

乗らない!!と…


う~ん


ひなにはまだ早かったみたい…チーン




ショーは楽しかったみたいで


始まった瞬間


パァァアおねがいキラキラと目が輝いた(笑)

手たたいたり、ふったり、歌ったり(YouTubeでの予習効果)


バイバーイ!


なんて余裕で言ってるニコニコ


ちょっとは慣れてきたかな?
良かった良かったニヤリ



…なんて思ってるのも束の間



ショーが終われば



こわい~!(T_T)



終始ベビーカーに乗り続けました笑い泣き



でも


ミニーちゃんと、ミッキーちゃんと、りすさんと、プーちゃん(ダッフィー)大好きデレデレ


って言ってたし


家帰ってきてもショーのまねしてたから

ちょっとは楽しかった模様


でも


お山から火が出ておっきい音して怖かったの

と言っておりましたガーンガーン…






次はもう少しおっきくなってからだな