ずっと気になってたけど、


まぁ別に買うまでもないや~とやり過ごしていたけど


オマケにつられたのと

健康診断で去年より太ったのを
改めて数字でみてかなり落ち込んだから


ついについにポチった!


ポチるまで2日悩みましたが…






ナチュラルヘルシースタンダードのスムージーね

2つ買うとココナッツオイル
3つ買うともう一つスムージーが貰えるんで
お得だし500円off使えるし~で
あとは違うお店で
ホワイトチアシードもニヤリ


昨日からマンゴー味を飲み始めてみたの

牛乳で割ってみたけど


超おいし~


しかもけっこうお腹にたまった


これからやれそう!!

と、ちょっと気合い入ったてへぺろ


ココナッツオイルはコーヒーに入れて飲んでるコーヒー
ココナッツは大好きだから
良い匂い~酔っ払い


努力しないで痩せようって考えが
そもそも良くないね…


旦那と付き合ってた時の写真みて

ひなは私と気付かない


ママだけど!っていったら

ママ可愛い~じゃん!だってさ😓


そりゃ老け込みましたが…


とにかくスムージーで痩せられたらいいな!


気合い入れ直すドンッ