バケツが降ってきた。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year13 IB受験生の息子、Grade7の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

 

 

昨夜、シンガポールで一緒に働いていた仲良しのお友だちが

「年末年始にバンコクに行こうと思ってる♪」と連絡くれました!

 

 

 

うれしい〜ハート

少しでも会えたらうれしいな♡こういう連絡をくれるの、本当にうれしいです!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日、歩いていたらバケツが降ってきました。

あの、、バケツ。お掃除などで使うバケツ。

 

 

 

私ととなりを歩いていたお姉さんの間に落ちて

お姉さんと顔見合わせましたよ、びっくりして。

 

 

 

当たらんくてよかったけど、こんなん予知できない汗

 

 

 

普段も

車は止まってくれたけど、その向こうからバイクが出てくるとか

(車道の真ん中を走ってるバイク)

ドキドキすることはある。

逆走もあるしね。

 

 

 

タイの方、本当にやさしい方多いのに・・・

道路に出ると性格変わるのなぜ?

詐欺があるのはなぜ??

 

 

 

 

 

この LuLuLunシリーズのいろんな香りを楽しんでいます♪

このパックが今のところ、しっとり感と香りでいちばん!!

弟も使ってた 笑

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日はある大学の説明会を聞いていました。

英語オンリーの授業が行われる学部なので、説明会ももちろん英語

(パネリスト、参加者の中には日本の方もいたけど)

 

 

子どもたちは授業がある時間帯だったので、参加者は保護者メイン。

それを夫と息子にシェアしたのですが、各大学それぞれの魅力があって悩ましい〜

と言っても決めるのは息子ですがニコニコ

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

LINE公式にご登録いただいた方から優先的に、鑑定のご案内をいたしますので

ぜひ下記の公式ラインにご登録ください♡♡

 

 

『本来の私で生きやすく』

『自分も周りの人も幸せに』

 

『一生使える!四柱推命』

鑑定師として活動中

 

ご登録いただいた方に

ラッキーカラーと今月の運勢の良い日

お伝えいたしますクローバー

 

プレゼントとメッセージしてくださいね♡

 

公式LINEはこちらから↓

Add friend

@564genys