50名以上の方のお役に立てたようです。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

(↑サイトへ♡)のメンバー

公式アンバサダー


 

こんばんは☆

午後から娘の夏季講習の宿題の付き添いをしていました。

宿題大量、通常のクラスより難しいとのことで、大苦戦中。

今もお向かいでPCと睨めっこしています。

 

 

 

がんばってる気づき

移民問題とか、日本語でも難しいです。

 

 

 

いま、ターミナルに出ているこのお店、娘の好みにぴったり、即決で購入してた

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

先ほど、Google Mapさんから

「あなたの口コミを50人以上の方が見ています。」みたいなメールが来ました。

 

 

 

なにごと??

 

 

 

と思って、メールを開くと、2週間前に娘を連れて行った歯医者さんの口コミのことでした。

 

 

 

 

ここです↑

 

 

 

 

「よかったら、口コミをお願いします。」と言われて、とってもよかったのでその場ですぐ入力しました!

本名出ちゃうけど、本当に良かったので。

 

 

 

サービスも先生の施術も大満足で、お値段も良心的だと思います。

通訳さんもいらっしゃいます。

 

 

 

事前にお伝えしていた分の個人情報は全て入力してあり、当日の受付もPCにて問診票など入力するだけでスムーズ!(紙に書かなくて良い!!)

 

 

 

定期的に、歯のクリーニングでお世話になる予定ですニコニコ

 

 

 

どなたかのお役に立てていたら嬉しいです。

そしてここでも日本の歯ブラシをおすすめされました。

 

 

 

日本の歯ブラシは高級品なので、夫の出張時に大量に持ってきてもらいました。

日本の歯ブラシはヘッドが小さくて隅々まで磨けるので、最高です!

 

 

 

 

 

 

ターミナルにあるお店で、日本から来るお友達へのミニギフトを購入、ここほんとお気に入り♡

猫ちゃんとタイがコラボしたイラストグッズのお店です。

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

LINE公式にご登録いただいた方から優先的に、鑑定のご案内をしております!

たくさんの方と繋がれること、楽しみにしております♡

 

 

『本来の私で生きやすく』

『自分も周りの人も幸せに』

 

『一生使える!四柱推命』

鑑定師として活動中

 

ご登録いただいた方に

ラッキーカラーと今月の運勢の良い日を

お伝えいたします🍀

 

プレゼントとメッセージしてくださいね♡

 

公式LINEはこちらから↓

Add friend

@564genys