韓国で輝いている彼。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー


 

こんばんは☆

今朝、VISAの更新インタビューに行ってきました。

 

 

 

夫への質問

「会社名は?」「職種は?」「ポジションは?」「タイは何年目?」

 

 

 

息子と娘への質問

「どこのスクール?」「何年生?」

 

 

 

私への質問

・・・なし。

分かってるけどね・・・ちょっと寂しいよね。

 




 

*・゜゚・*:.。..。.:*・

 

 

 

ワーキングホリデーでシドニーにいた時に知り合ったイギリス人のお友達。

彼、数年前から韓国で俳優のお仕事をしてます。

 

 

 

それだけにとどまらず、メディアのお仕事をいくつかしてます。

 

 

 

普段はFacebookやInstagramで繋がっていて、時々電話をくれます。

 

 

 

 

「ロンドンを出たきっかけは、空と海が綺麗なあったかい場所で暮らしてみたかったから。

初めは、学生VISAで来たよ。

ここでこのまま働ければHAPPYだけど、違う世界も見てみたい。」

と言ってた彼。





「韓国に渡って、メディアのお仕事をすることになったのも、全て縁とタイミングだったんだ。

本当、偶然。

でもそれを掴んだから今ここにいて、世界が広がったよ。」

 

 

 

こう話してた彼の言葉が、ずっと私の中にあります。

 

 

 

シドニーにいた時、

「なんでmizzyは日本に帰るの?」

とよく聞かれてたな。

 

 

 

あちらで日系企業さんからお声かけていただいてたのに

やっぱり家族のことを思うと・・・

(今、海外にいるのに)

 

 

 

「家族はもちろん大事だよ。でもmizzyの人生でしょ。

自分の人生、自分を軸にしないと。」

と真顔で話してくれていた彼。




今、毎日のようにこの言葉が浮かんでくるのにも意味があるね。

 

 

 

その姿を見せてくれてる彼。とっても素敵に歳を重ねてる。

私もがんばろう!って思わせてくれてありがとうおねがい

 

 



 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

LINE公式にご登録いただいた方から優先的に、鑑定のご案内をしております!

 

 

『本来の私で生きやすく』

『自分も周りの人も幸せに』

 

『一生使える!四柱推命』

鑑定師として活動中

 

ご登録いただいた方に

ラッキーカラーと今月の運勢の良い日を

お伝えいたします🍀

 

プレゼントとメッセージしてくださいね♡

 

公式LINEはこちらから↓

Add friend

@564genys